2017年6月19日月曜日

ロンドン旅行記(アーケードファイア編)

ストレンジボーンズので感動したらその余韻を残したままハードロックカフェステージに。


女子バンドでなかなかかっこよくて素敵だった。



次はまたジャックロックステージに。



The whollsというブルースでロックなバンド。音楽の完成度が高くてかっこよかった。


次は女性ドラムボーカルのバンドを見た。スリーピースでロックンロールだった。




そして、次に見たのは…アーケードファイアなのである!!!!!



実はほとんど曲を知らない(笑)


でもこれは、何だか見たほうが良い気が全力でしたのだ。



1曲目はwake up。


最高、最高過ぎる。またさっきとは違うわけのわからない土地でかすかに聞いたことある音楽だ!という気持ちがババババっとやってきた。最高過ぎて泣いた(笑)




夜の10時30くらいであっただろうか?9時にやっと暗くなってきてさあ夜だ、というタイミングで最高の流れで始まった。


2曲目はeverything  now。


めちゃくちゃ良い曲だな、と思ったら新曲らしくて、一足早く聞けたことがとても嬉しかった。



4曲目にはhere comes  night time を演奏。


早いと思ったらゆっくりな曲になったりして楽しかった!!


最後にはthe suburbsも聞けてここで、ここで本当はもっともっといたかったけどもう時刻は23:30を過ぎてて帰りの終電、いや最後のシャトルバスの出発が迫っていたので泣く泣く断念。くぅ~もっと聞きたかった~と思いながらも宿に戻るのであった。



つづく。


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月19日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN




6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

7月16日日曜堀切菖蒲園


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿