2017年6月28日水曜日

第六十回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれ!第六十回ハッピーマンデーズだった。ずっとやってるイベントもとうとうここまでくるとこの先どんな冒険があるのかとワクワクするのである。


会場に入るとスパさんまんもさんがお出迎え。酒井少年達もいて盛り上がることは間違いない予感がした。


まずは山路から!


1曲目はハッピーマンデーズのテーマ。まるでゴリラズのような都会の隙間から生まれたバンド編成で会場を圧倒。楽しかった。


2曲目はマスウェルと私の出会い。


まるでフォークソングのような素朴な曲はドーナツで例えるとオールドファッションのよう。それはそれでしみじみと盛り上がった。


3曲目はあいつのことがムカつく(仮)。


おお~~いきなりなの??とまさかのロンドン帰りは新曲からのスタート。


シンプルなコード進行とミステリアスな歌詞からバンドでいきなりやったのにバシッとはまって最高だった。


4曲目はナマケモノ。


久々にグルーヴのある曲をやりたいと進行。バンド編成でやるとどれだけノリを出すことが重要か再確認できた


5曲目は世の中カメレオン。


グルーヴを出すと言えばで選んだのはこの曲。もう一レベルアップする予感がしているのです!!



自分の次はなんとスパさん、まんもさん、オカベさんによる猛者集団のブルース。かっこよかった。



酒井少年!!



相変わらずギターはうまいし、曲も最高なのです。



途中でいろんな猛者が入ってスーパーバンドになってた。

ダニオさん!



手をケガしたらしく、大地くんなどなど他のミュージシャンに演奏を手伝ってもらいながら登場。優しさと強さを兼ね備えた最高のステージだった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月3日月曜は第六十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折





0 件のコメント:

コメントを投稿