2016年9月26日月曜日

ラララ骨折スタジオ

おはようございますこねこのこころです。


水曜はこれ!骨折スタジオ!!


月曜はちとふがいない演奏にリベンジするかのように新宿に集結した。


まず到着して月はブルージー、たまや、to back me baby、学んでんだ、あじさい、魔力、などなど往年のヒット曲を演奏。これでもか!と言わんばかりのドラムが入る事によるバンドの高まりと興奮があって、スタジオは月曜からやっと落ち着きを取り戻したのである。


そして新曲コーナーでは改めて先日のライブで演奏した混ざるまで、そして骨董品屋のブルースを演奏。久々に骨折として新しい曲が2曲も増えたのはありがたいのである。


今回のスタジオは新宿でもちゃんとしたスタジオだったため、レンタルの楽器もちゃんとしていた。


セグウェイ?みたいなブランドのカナダのメーカーは小ぶりながらもローからハイまで出るかなり良いギター。コストの割に馬力も抜群だったのである。


後半はお蔵入りになって新曲を試したり、深夜1時、愛していると言ってくれ、などを演奏。とても刺激的な良い濃厚なスタジオとなった。


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十二回ハッピーマンデーズ

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー


【アカリノート+山路貴澄鹿児島ライブツアー】


★10月1日(土昼)@鹿児島谷山ばあちゃんち
…14時ころ開演(w/山路貴澄)
★10月1日(土夜)@鹿児島谷山小料理屋きみちゃん
…18時ころ開演¥free(要オーダー+投げ銭)(w/山路貴澄)
★10月2日(日)@鹿児島天文館イパネマ
…18時半開場19時開演¥2500(1drink込)(w/山路貴澄)


10月5日水曜吉祥寺シルバーエレファントのんとダニオさんと対バン!

10月10日、月曜日、何かあるかも!

10月25日火曜代々木バーバラ

骨折


http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿