2016年9月26日月曜日

スタックスで高得点を叩き出せ!(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった。ドスン!スタックスフレッド!!そう、1人の弾き語り人生としては大きく左右されたこのスタックスフレッドで久々にライブをする事になった。今回は他の出演者も良かったので是非来て欲しいといろんな人に連絡をして宣伝したのである。


前回の出演から約3ヶ月くらいのインターバルを経て今回は演奏で良いものをやろう!というのが目標だった。


会場に到着すると808さん、そしてライフガーデンさんがやってきてリハーサルながらも個々の出演者が本番に向けてコンセントレーションが高まっているのを感じた。


実に素敵な緊張感のあるリハーサルが終わるとご歓談タイム。スピッツがいかに凄いか、そして新譜が良い!という話をしながら開演時間になった。


1番手のライフガーデンさんはまるで高橋真梨子さんかのような貫禄あるオーラと落ち着いたステージになるほどそりゃ東南アジアでもツアーするわ!と納得のステージ。後半カバーした蘇州夜曲が訳あって自分の胸に染みた。


2番手は山路なので後回し!


3番は大山克之さん!


まるで熊のような殺気だった鋭さと全てを包み込んで受け入れてくれる優しさが同居した本当に尊敬しているミュージシャン!この日も改めてギターの演奏凄さとどこに着地するかわからないステージングがやはり圧倒的に凄いな、と感じさせる人なのである!

トリは808さん。


色気のある声とどこか面白い物語のような歌詞は大人の貫禄を感じた。とにかくスタックスフレッドに出ると毎回不思議なドラマに遭遇出来るのである。


今回、出番直前までとても緊張していた。でも、ここで決めなければ、男がすたるのである!


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十二回ハッピーマンデーズ

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー


【アカリノート+山路貴澄鹿児島ライブツアー】


★10月1日(土昼)@鹿児島谷山ばあちゃんち
…14時ころ開演(w/山路貴澄)
★10月1日(土夜)@鹿児島谷山小料理屋きみちゃん
…18時ころ開演¥free(要オーダー+投げ銭)(w/山路貴澄)
★10月2日(日)@鹿児島天文館イパネマ
…18時半開場19時開演¥2500(1drink込)(w/山路貴澄)


10月5日水曜吉祥寺シルバーエレファントのんとダニオさんと対バン!

10月10日、月曜日、何かあるかも!

10月25日火曜代々木バーバラ

骨折


http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿