2016年9月10日土曜日

第四十回ハッピーマンデーズ(後編)

なんと自分は隙を見て2回目の登場。新曲を歌う事にした。


1曲目は全て若者に。


熱量だけで作った新曲。なぜかぴたっと聞いてくれる空気になったのが嬉しかった。これぞライブ!と思った。


2曲目はデーモンズ。


不思議な人間の姿を変える様を歌にした、リフ主体のロックな曲。まだ詰める部分はたくさんあるけど楽しかった!


3曲目はやけくそ。


久々に新アレンジで演奏するとギターの腕が鈍っていたのが判明。とても反省の嵐だった。


そんな演奏が終われば骨折!!


まずはto back me babyでご挨拶!!最高!!


2曲目は混ざるまで。


新曲を演奏するのはとても楽しいのである!!


3曲目は魔力。


本当に難しい曲でありながら死ぬほど嬉しいリクエストをもらったので歌った最高だった!!


4曲目は愛していると言ってくれ。


気づけば多くの人がステージにいて最高だった。



そこから始まったのは更にドラムとアキトさんがラップに加わってスーパーセッション。



なんだか猛獣のような野生的で叩いてる姿が粋で音のアクセントのつけ方も凄いと思っていたらなんとズクナシ、という有名なバンドのドラムの人だったのである。第一線で活躍してる人はすげえと思った。


そして、最後はクマさんに、



しめてよ!


という事でステージに立つ事に。



トノサマガエル、そして曲を演奏したのである。


外での活動からまた人の繋がりも増えて凄いパワースポットとなった。


本当に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


ライブのお知らせ

9月23日金曜日、新高円寺スタックスフレッドにて弾き語りライブやります!
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

Life Garden ・ 山路貴澄 ・ 大山克幸 ・ 808

出番19:40くらいからで、他の出演者もかなりの実力者なのでもしご都合良かった是非来て欲しいです!

http://staxfred.com

2 件のコメント:

  1. 「魔力」は難しいんですか(;´・ω・)
    いつもすみません。でも、本当に大好きな曲なんです。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!音程とリズムをキープするという点で一瞬も気が抜けないのでまだまだ修行中の曲です!でもリクエストしてくれる、という事で曲も本当に嬉しいと喜んでいました!

      削除