2016年9月19日月曜日

19日に備えて

おはようございますこねこのこころです。


水曜は…ジャン!と骨折ライブ前最後のスタジオ!最初はみな忙しいためこうちゃんと2人で進行。新曲をつめたり、既存曲のリズムキープに取り組んだり、ギターの音色に気をつけたりした。


そして、一通りの練習や確認が終われば次は新曲。マダムは夜が好き、や昔の曲シラフシラズを演奏。トノサマガエルも歌えてとても楽しい感じなのである。


そうこうしてるとダニオさん到着!!ここで改めてライブの練習開始。19日のライブはドラム不在なのでどうやってリズムキープするかがポイント。勉強になるのである。


今回の19日の吉祥寺シルバーエレファントでのライブ、なかなか新鮮で素敵なセットリストになりそうなのである!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

Life Garden ・ 山路貴澄 ・ 大山克幸 ・ 808

出番19:40くらいからで、他の出演者もかなりの実力者なのでもしご都合良かった是非来て欲しいです!

http://staxfred.com



9月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十二回ハッピーマンデーズ

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

10月10日、月曜日、何かあるかも!

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿