2016年9月3日土曜日

吉祥寺で打ち上げ!!

おはようございますこねこのこころです。


星空の二人が終わり、サマソニが終わり、ゆっくり日々を過ごしていたらある友人から連絡をもらった。



ジャジャーン!!


アカリノートである!!


イベントも終わって打ち上げをする事になったのだ。もちろん集まった場所は安定感抜群の日高屋。吉祥寺の街の真ん中にそびえ立つあのビルのように再会を楽しみビールを飲んだ。



今回のイベントでは界王様の元で修行をした悟空かのように弾き語りと1人で演奏するときのアレンジによる無限の可能性を感じた。


逆にまだまだだな、という自分の未熟さ弾き語りの奥深さも知っていよいよ凹んでいたわけである。しかしながらやけくそを演奏したときあのお客さんと一緒にイェーイとか言わず高揚した気持ちは人生でも数少ない刻まれた一幕であってその気持ちや音楽でいろんな空気を作る事も覚えたいのである。


机いっぱいに飯を広げていよいよ来月は鹿児島ツアー、本当に楽しみなのである!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月5日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第四十回ハッピーマンデーズ


9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿