2016年8月24日水曜日

UFOがいた(後編)

その余命百年がどれくらい有名かと言うと渋谷のWWWでおとぎ話とうみのてと対バンしてるくらいなのである!!


「そんな好きなかっこいいバンドの人に準備してもらってすいません!」


と言いながら音を作ってライブ開始。


1曲目はトキメキexpress。

バンドの曲という印象が強いが、実はアレンジ次第では弾き語りもいけるのでは?と試行錯誤しながら演奏。課題は残るものの良い挑戦だった。


2曲目は女女女。


初見の人が多い中あえてこのロックなリフの曲に挑戦。楽しく演奏する事に命をかけた。


3曲目はブラッティマン。


かなりいいグルーヴが出ていたのか、みんな踊ってくれた。


4曲目はおばけちゃん。


今までの反省を踏まえながら落ち着いてみんなに最近行った場所を聞いて展開。とても楽しかった!!


5曲目はトノサマガエル。

なんだかとってもすっきり楽しめたのである。


6曲目はやけくそ。


新アレンジで演奏。むずけれどもそれに挑戦する事が今はとても新鮮で楽しいのである!

7曲目は裸の女の子。


とても盛り上がった。本当に嬉しかったのはライブが終わった後女の子に



「裸の女の子、見せてください!」


と言ってCDが売れたのである。


見て下さったみなさん、そして買って下さった方もありがとうございました!!

ライブのお知らせ


山路貴澄

8月29日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十回ハッピーマンデーズ

9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿