2016年8月21日日曜日

第三十九回ハッピーマンデーズ(後編)

もう一曲はジョンレノンのカバー!!

とても楽しいのである!!


そして次は酒井少年。


一回目のステージとは変わってギターを持っての登場。三曲目にはリクエストが何曲か上がったもののそれとは関係ないおっぱいの曲を演奏してくれてそれがまた最高にかっこよかった!!


スパさんも演奏。完全な1人で演奏するのは珍しくプレミアムな感じがした。スパさんのパーソナルが部分が見えて素敵だった。


そして骨折も演奏!!ドラムにスパさん、パーカッションに酒井少年も加わってお祭り状態で月はブルージーを演奏。最高だった。


続いて魔力を演奏。リクエストもいただいて嬉しかった!!


最後は愛していると言ってくれ。

お祭りなのである!!


そしてスキを見て自分が再びステージに。


1曲目はマボロシ。

1人でやるのも緊張感があって楽しかった!!

2曲目はトノサマガエル。


歌ってて最近は楽しいのである!!


3曲目はやけくそ。


ここでずっとアカリノートと特訓した新アレンジで披露。


まだ自分に染み込んでない演奏にやれるのか?と問いながら、ここでやらずにいつやる?と演奏した。


徐々に盛り上げて失敗しながらもなんとか歌いきったとき、かつてない



「今まで1番良いじゃん!!」


をもらえたのである!!


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


次は第四十回!!8月29日開催です!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿