2016年8月7日日曜日

heとavengers sci-fi

おはようございますこねこのこころです。


先日はここにいた。ジャン!下北沢!!オシャレ過ぎて30秒でじんましんが出てくる私とは全く無縁な土地で何が?


と、その理由を問われれば中野サンプラザで仲良くなった友人の芝田さんのライブを見に来たのだ。やってきた場所はなんと下北沢シェルター。


バンドマンなら誰でもいつかは出てみたい土地でのライブだったのだ。確かに台湾とかでもツアーしてたもんね!!


と、会場に入ると超満員。なんと今をときめくバンドアベンジャーズサイファイとのツーマンだったのだ。


やはりフジロックにも出てるバンドは凄いのである。


始まってびっくりしたのが音がめちゃくちゃ良い事。シェルターって老舗だけあってドラムの音のバランスとかめちゃくちゃ良いのである。


そして4つ打ち、ボーカルにエフェクト、かっこいい見た目。全てが今風だったのである。


後半は芝田さんのバンドhe。


始まってなんとベースの人がリードボーカルの曲から開始。あれ?歌わないのかな?と思ったらなんとこうごにボーカルをとるスタイルだったのだ。


あれ?このスタイルのバンド、どこかで見た事あるような…

そう、骨折なのである!!


そして変拍子な演奏でもピタッと合わせるうまさ、凄いのである。


2つのバンドに共通するのは一線で活躍してるバンドは演奏でおお!!と言わせる、うならせる凄みがあるのである。


そんな超満員の下北を後にしたのだった。


ライブのお知らせ


山路貴澄

8月13日土曜中野サンプラザ前にて路上ライブ、やる、かも!20時くらいから

8月15日阿佐ヶ谷マスウェル第三十九回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿