2016年8月19日金曜日

第三十九回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

月曜日はこれだった!ジャン!!第三十九回ハッピーマンデーズ!!

もうこんなにやってるのか?と思いますが、気づけば39回、サンキューなのである。

店に入るとバーカウンターにはずらりと人がとても良い夜になる事は約束されたのだ。

しかも更に途中から大物がきたのである!


まずは山路!


久々にハッピーマンデーズのテーマを歌い、マスウェルのテーマも披露。今日はキレが良いと思った。



1曲目はブラッティマン。


血も涙もない男の歌をこれどけポップにしたのはここだけ。とても朗らかに展開した。


2曲目はトノサマガエル。


とても優しい会場とその雰囲気で楽しく歌えた。


3曲目はおばけちゃん。


あらゆる怖いエピソードを交えて楽しくできた!!


そして…次は…



酒井少年!!


大尊敬してる酒井少年はこの日もキレキレ。なんとギターなしでステージに上がったのである。


突然踊り出して床オナしたみたいな歌いだしたら声を重ねて床でオナニーした曲を披露。突き抜け過ぎたパフォーマンスに神々しかった。


次も下ネタ。最後はここそこあそこの曲。大好きな、酒井少年の十八番のナンバー。最高にエンターテイメントさせてステージを去った。



次はダニオさん!力のある歌とパワーで会場を癒した。mcでは最近なかなか曲を作る時間がなくて電車の中でAメロBメロを考えてる話が印象的だった。


そして久々の…パインズマインズからはスパさん!


ギター一本でまるでヨーロッパにやってきたようなメロディは美しいものがあった。


そしてクドウさん!


初めてステージに立つとの事で演奏に参加してくれたのはパインズマインズのスパさんと酒井少年。


ええ〜!!とビビるほどめちゃくちゃ豪華なのである。



そして井上陽水さんの傘がないを熱唱!新鮮でキラキラした世界観がマスウェルでグルーヴを起こしたのだった!!


つづく



ライブのお知らせ


山路貴澄


8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿