2016年8月6日土曜日

第三十八回ハッピーマンデーズ

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった!!


第三十八回ハッピーマンデーズ!!


会場に到着するとマスターのクマさんに挨拶して飲み会が始まった。


いろんな阿佐ヶ谷の話、飲みの話をしながら盛り上った。


そんな話が終われば次はクマさんとのセッションを開始。何気ないロックンロールを演奏するのはとても楽しいのである。


ここでダニオさん到着!!そうだ、という事でついについについにダニオさんのツイッターが始まったのである。



「骨折 ダニオ」と検索すれば出ます!!アイコンもつぶやきも日々のストレスが浄化されますので是非是非是非、!


からのお客さんに向けてライブを始めた。


1曲目はあれれ?


何がなんでもな気持ちで歌った。


ばしっと手応えを感じたのでたたみかけることにした。


2曲目はおばけちゃん。



とても楽しくポップに進行して音源も売れたのです。



そしてダニオさんも演奏。最高な時間となった。


きて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ


山路貴澄

8月6日土曜日中野サンプラザ前にて20時くらいから路上予定!!しかも…あるスペシャルなゲスト、来るかも!!

8月15日阿佐ヶ谷マスウェル第三十九回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿