2016年8月22日月曜日

シルエレ大盛況(後編)

今回のテーマはジャックナイフ。

会場には雨にも関わらずとても多くのお客様、かつ自分のお客様もいたのでいかに発信できるかが目標だった。

1曲目は…裸で踊ろう

なんと最初はアカペラで攻めたのである。

2曲目はどんぶらこ

いったんおちゃらけた後は真剣に歌ってみた。なんだかバシっと注目させる事に成功し楽しかった!

3曲目はあれれ?

人が多くて手応えがあったのでそのままCDの宣伝をしつつ突入。とてもユニークに楽しくできた!!

4曲目は琥珀色の三味線。


ギターのかっこいい曲も歌いたいと選曲。どれだけ一本でグルーヴを作れるか?と考えながらスパークさせた!!

5曲目は骨董品屋のブルース。


とても緊張し反省も多々あるがやっといて良かった!心からそう思った。


6曲目はおばけちゃん。


みなさんとコミュニケーションを取りながらまるで何かに取り憑かれた狂気かのようにどこまでも攻めてみた。最高に楽しかった!

7曲目はやけくそ

月曜に続き新しいアレンジで演奏。失敗しながらも自分の言いたい事は伝わって確かな手応えを感じたのである。


ライブが終わり最後の曲が良かった、そう言ってもらえた事が心底嬉しかったのである。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿