2016年8月22日月曜日

シルエレ大盛況(前編)

おはようございますこねこのこころです。

いや〜更新がすっかり遅れてお詫び申し上げます。

火曜はジャンル!吉祥寺シルバーエレファントにいた。

山路貴澄として弾き語りライブだった。

会場に入るとブッキングの武井さんに挨拶。

なかなかシルバーエレファントでは良いライブができないので個人的にリベンジの気持ちで臨んだ。

一番手は利根川さん
とても繊細な声と緊張感のあるステージに会場がビシとなった。

二番手は山路だから置いといて、

三番手はリトルバイリトルさん。

まさかの会場を超満員にする人気者だった!!

トリ、最後はトリヲナガメルネコさん

自分はトリネコさんの曲がとても好き。繊細なギターに優しい声が乗っかりそれでおとぎ話のような歌を歌ってくれるのだ。

MCも娘さんの素敵な話を簡潔にしてくれてトリのカッコいいライブだったのです!

つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


8月29日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十回ハッピーマンデーズ!!

開場19時過ぎから!
開演21:00!!


9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿