2016年8月24日水曜日

UFOがいた(前編)

おはようございますこねこのこころです。


水曜はこれだった!高円寺UFOCLUB!!急遽のライブだったのですがこのタイミングも何かの縁!と思い出演する事にした。

到着すると一番手は終わっていて、二番手の演奏。


とても良い感じ。


三番手は鈴木知文さん。半裸でアコギをもってどんなスタイルで演奏?と思いきや、凄くギターがうまくて、熱量のある歌詞とメッセージに圧倒。凄かった。


四番手はサンダーボーイズ。

スリーピースの大阪から来たロックバンド。シンプルなリフをずっと演奏する感じは村八分を彷彿、とてもかっこよかった。


そんな自分は今回トリ!!目標はやけくそを新アレンジで感動させる、だった。


ステージに立って準備をしているとなんとスタッフさんがどこかで見た事のある人。


恐る恐る、


「すいません、もしかしてバンドやってますか?」



と聞くと、


「ええ、やってますよ」


との事。


え?もしかして??


と思って、


「余命百年の方ですか?」



と聞くと、


「おお!よく知ってますね!!」


なんと大好きなバンドの人だったのである。


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄

8月29日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十回ハッピーマンデーズ

9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿