2016年8月26日金曜日

星空の二人(前編)

おはようございますこねこのこころです。


月、火、水ライブ、木曜は骨折、という怒涛のライブ週間を経て土曜は本番「星空の二人」だった。


なんとアカリノートとツーマンは人生初。イベントではよく一緒にやっているけど自分の中では並々ならぬ気持ちでこの日をゆっくりと準備した。


その日は直前までワーキングクラスヒーロー。そして会場に向かうとなんと豪雨。何かとイベントだと雨が多い自分ですがアカリノートの力もあってかこの日も雨だったのである。


なんとかアカリノートと合流してビールを買い込み会場入り。


「お疲れ様でーす!」


と入るとタバサのマスターケンキチさんが準備をしていたのである。


すると宮川さんも到着。リハーサルを始めてこうだねそうだねと言いながら準備していった。


準備が終わるとみんなでピザ屋で腹ごしらえ。これから始まるどでかい嵐ドキドキワクワクしながら開演になるのを待った。


今回のイベントはしかけもあるし、これまでやってきた特訓の成果を表現する日だったのである。

つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月6日火曜日吉祥寺シルバーエレファント

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿