2016年8月17日水曜日

ツーマンまであと3日!!

おはようございますこねこのこころです。


いよいよツーマンが今週土曜と迫っている。


なのでやってきたのはここ!!吉祥寺井の頭公園。



ここでアカリノートと秘密兵器の特訓をしにきたのだ。


弾き語り、というジャンルをここまで面白さを教えてくれたのも、そして心底悔しいと思うのも、アカリノートなのである。


そんな2人はビールとつまみを買ってギターを弾き始めた。


そして何度も確認、そしてまた演奏の繰り返し。じっくりゆっくりと演奏のイロハを教えてもらうのは極上だった。


「もう一曲一緒にやろう」


の一言でトライしたのはなんとあの曲!!


もうめちゃくちゃ嬉しかった!!ついにあの曲をアカリノートとやるよ!!もうこれだけで超来て欲しい!!めちゃくちゃ楽しいのである!!


もう早くこれを人前に披露したいのである!


からの〜


今度は自分のある曲の練習。同じ曲でも見方を変えると物凄く変化する事がわかった。


自分のやってきた事を変えるのは難しい。それでもやはりこのままじゃ良くないという事はもっとわかる。


だからとにかくがむしゃらながら自分で挑戦している。それがとても新鮮で楽しいのである。


帰りに公園のポケモンGOで盛り上がってる人達を尻目に井の頭を後にした。


このツーマンで本当に何かを変えられるような気がするのである!!


今日は急遽高円寺UFOCLUBで山路弾き語りライブします!大阪からバンドも来たりオススメ!!

ライブのお知らせ


山路貴澄


8月17日水曜高円寺UFOCLUB!!

なんと大阪からも来るバンドもいます!トリの21:40〜歌います!!

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿