2012年4月6日金曜日

昨日は…

↓昨日の答え…正解は村八分のボックスセットの横でした〜わかりましたでしょうか?
CDの真ん中の棚あたりって答えてくれた人が最も多かったですが、おしい!ちょっと全体的に写真が暗かったので難しかったですね〜



昨日は来てくれたお客さん、共演者のみなさま、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました♪アットホームで素敵な空間でした♪渋谷guest。地下2階でライブをしたのは初めてかもしれません(笑)

共演者の古川ケイタさん、波平あゆ子さん、どちらもスーパー歌がうまくて、声が良かった!てことはさ……自分も、声が良いし、歌もうまいから誘ってもらえた……!すいません!調子に乗るのはこのくらいにします(笑)


今日のBGMはエゴラッピンでGO ACTION。


自分は女性ボーカルはあまり好きじゃない。だけどこの人はライブなど本当にぶっ飛んでて、かっこいい。この曲かなにかで本当にMステに出ててかっこ良かった。カリスマとはこのことを言うんですな♪


↓3件くらい隣の渋谷O-EASTではメタルバンド、アンスラックスがライブをしてた。アコースティックな我々のイベントとは正反対。でもこころの中では負けないよ!なんて言って、いっちょ前にこのビラを触って会場を後にした。


あとMCでちらっと話したことは内緒でお願いします(笑)

  

↑昨日はライブをする前に時間があったので近所を散歩がてら、咲き始めたさくらの木を写真に収めまくっていた。まだ4分咲きといった感じ。大学近辺にもさくらが咲いていたので、写真を撮っていたら、4分咲きくらいの大学新入生がたくさん出入りしてた。西野カナみたいな格好した女子達や、上地雄輔さんみたいな感じの男子達だった。

春になるとウォークマン聞きながら出かけるのが本当に楽しい。中島みゆき、井上陽水、村下孝蔵、吉田拓郎さんなんかベタだよね〜

明々後日には再び山路貴澄でライブ!新高円寺staxfredです♪超楽しみ♪


4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html


新コーナー、こねこを探せ!

今日はこいつ↓をその下にある写真の中から探して下さい♪





↓答えがわかったらこちらまで♪
ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512








0 件のコメント:

コメントを投稿