2012年4月2日月曜日

おまえさん、戻ってこい

 こんばんわ。こねこのこころです。

 昨日家に帰ろうと、自転車に乗ろうとした。そしたらなんと置いていたはずの場所に自転車がない。駐輪場に置いてなかったので、撤去されたのかと、組合に連絡したら、届いていないと言われた。周辺も探した。どこにもない。……やっとわかった。盗まれたのだ……

 今日のBGMはPaul McCartney & WingsでDear Boy。

 
 ビートルズが解散してメンバーはそれぞれソロ活動をした。ビートルズがでかいブランドなだけに、どんなに好きな音楽をやっても世間は期待してしまう。常にでかいプレッシャーを感じていたのではなかろうか?でもポールはウイングスというバンドを組んで良い曲を作り続けた。本当に凄い人だと思う。過去の栄光にすがりつかないで、常に新しいものを生み出す、それが一番大変でかっこいいこと!

 ……盗まれたとわかって、近くの交番に盗難届けを出した(あまり警察は好きじゃないけど)。防犯登録してあって、ライトがつかないのでよく夜止められて番号を調べられていた。そのせい(おかげ)もあって、暗記していたのでその番号を伝えたら、それだけでは確認できないと言われた。普段あんだけさんざん止めて、調べといてまだそんなこと言うか!!とはこころの中で思った。とにかく新人の警察官は被害届けを書くのに何度も失敗して、4回書き直していた。


 ↑ちなみにこれは探していた道の途中で生えていたよくわからない花。自分に対して元気を出せよ!と言ってるように感じた。

 

 ↑その後は友人にすすめられて、寅さんの5巻を見た。スッゲー面白かった。


 ↑夜は骨折のライブで吉祥寺ブラック&ブルーへ。

 今回はドラムにパインズマインズのすぱ、キーボードとコーラスにまんもさんを入れて、骨折withホスピタルとしてバンドでステージに立った。音も一気に広がって、素敵なライブができた。これでお金をなんと、なんとしても稼ぎたい(笑)



 ↑ライブが終わって豪華な飯でも食いたいものだけど、そんなたいそうなお金もないので、スパゲティーを夜な夜などっさり茹でてひたすら食べてた。市販のたれ(たらこ)は味が濃いので、大量に麺をゆでると丁度いい味になる♪うらわざです!

 ライブのお知らせ

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html




ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512







↑昨日道で見かけたバスの後ろにこんなかわいい奴らがいた。頑張れよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿