2012年4月28日土曜日

七転びやまじ

こんばんわ。こねこのこころです。

いや〜昨日は来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました♪♪

イベントって始めるまでが時間かかるし、いろんな準備が必要だし、でも始まっちゃうとと一瞬だし、凄いね♪

今日のBGMは映画「ラブソングができるまで」のテーマソングで、way back into love。


ヒューグラントって仕事できる男って感じじゃないけど、なんか憎めないこの感じが良いよね〜そしてこんなきれいな女性とラブソング作りてえ〜(笑)この映画は全体的に使われてる音楽が凄く良い。80年代のテイストをしっかり押さえてる。誰が作ってるのか調べたら、ファウンテインズオブウェインの人じゃありませんか!?!?

どうりで曲のクオリティが高いわけだ!

↓今日は山路主催の七転びやまじというイベントを行った。


↓まず一番手はダニオさん!


一番目から凄く気合いの入ったライブをしてくれた。パンツの歌やアルペジオにも挑戦してて短い時間でも良いライブをしてくれた!

↓その次はキャドゥマキャドゥ!



コンスタントにライブをやってるらしく、最近は全然見れてなかったので、見たくてこのイベントに呼んでしまいました!
かずさんの声がとても良いんです!!前半はカバー、後半はオリジナルだったんだけど、オリジナルには人を魅了する力みたいなものを感じた。

↓でアカリノート!


相変わらず良い声してた。最後の2曲が自分の好きな曲をやってくれて、とても嬉しかった。MCでもそんな前フリがあって、企画が始まる前からカラオケで一緒に練習したりして本当に盛り上げてくれた!ビールの歌で盛り上がったのも楽しかった!

↓紅一点のうたぽすと



フロントマンの椎名さんはもの凄い女子力を持っていた。あんまり見てると恋しそうになってしまうので、そうならないようにギターの寺本くんのロックな動きを楽しんだり、完璧なベースさばきを見てたりしてた。世捨て人みたいな歌が心にしみた。

そして自分。もうこんだけ良いライブしてあとはやるっきゃないって感じだった。序盤は空気の作り方が難しかったけど、いつの間にかとけ込んで、最終的にはみんなで一つになれた気がする。いやなれました(笑)そんな空気がとても居心地が良くてこっそり泣きそうになったり、嬉しくなったりしてた。もう数日分の運、使っちゃったな〜

終わった後はたんちゃんが作ってくれた差し入れ用?のケーキをみんなで食った。キャラメルで筒まれたケーキは最高だった!


↓入り口で渡したうまい棒もみんな楽しんでくれたかな〜




カップラーメン、たまに食うとうまい♪♪















0 件のコメント:

コメントを投稿