2012年4月8日日曜日

私、間に合ってます

こんばんわ。こねこのこころです。

いや最近またびっくりするくらい冬ですな〜。しぶとい冬、起きない春、もう桜は咲いてるよ!


↑どうもこの時期になるとにわか桜ファンの自分は写真を撮りまくってしまう。でも他にも写真撮ってる人がいるから負けないぞと競争意識が生まれて良いですね〜

今日のBGMはDiane BirchでFools。


実はこの人、数年前フジロックで見ました。音源聞いたときから今風のキャロルキングと自分の中では勝手に位置づけをしていて、ニューヨークみたいな都会的な景色が見えてくるのは自分だけでしょうか?

今日は友人達で久々に集まってお酒を飲んでいた。買い出しが必要ということででかいスーパーに行ったら、まず自分が向かってしまうのは食玩具のコーナー。ここはいつ来てもわくわくするのです。↓

   

戻ったら再び酒を飲みながら、ガンダムを見たり、話をしていた。


↑こんな風に並べるチロルチョコがなんとなく愛おしかった♪

最近は映画づいてる。先日のシャーロックホームムズ、良かったなあ〜



ちなみに一番かっこ良くて好きなシーンはここ↑

これはメイキングだけど、本編はすげーです。見比べると楽しいかも。

あと4月27日山路貴澄企画イベントの詳細が決まりました♪♪

企画名「七転びやまじ」

出演者

キャドゥマキャドゥ

ダニオ

うたぽすと

アカリノート

山路貴澄

というスペシャルなメンツでお送りさせていただきます!絶対にいい日になります♪是非来て皆さんで盛り上がりましょう♪♪出演者の順番は秘密!!

↓昨日、友人にこんな最近はかっこいい音楽があると教えてくれた。


 あれ?mikaさんに似てない?やっぱり良い音楽というものは受けつがれていくんですね〜。


新学期が始まって徐々に暖かくなって、みんな外に出るようになった気がする。この前は学校を見ながらにやにやしてる男の人がいた。こんな変わった人が出てくるのは怖いけど、それだけ、わくわく、元気にさせる要素が春にはある気がする。

上の動画は大好きなニールヤングの名曲。long may you run。今の曲で2年後、3年後も覚えてる、残ってる曲って本当に少ないと思う。だからと言って昔の曲ばかり取り上げるのもなんとなく切ない。こういう曲を聞くと、音楽を始めた以上1度は長い歴史に刻まれる曲を作りたいな〜。一回聞いて、あっまたこの曲聞きに行きたいなって人が自然に集まってくる曲。今音楽業界はスーパー氷河期を迎えているらしく、CDの売り上げとかより、ライブで盛り上げようとしているらしい。良いよね!やっぱりなんでも生が一番♪♪

今日はいよいよライブ!心してかかれよと言われた強力なメンツらしいです!
負けません(笑)こうご期待♪で盤は19時〜 


ライブのお知らせ♪

4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円
http://www.ufoclub.jp/index2.html 

新コーナーこねこを探せ

↓このこねこを探せ!



↓さあ、どこにいるでしょう?



わかったらこちらまで♪

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512










0 件のコメント:

コメントを投稿