2017年9月3日日曜日

エゲツナイ!

おはようございますこねこのこころです。


でん!と言うわけで先日はここにいた。西荻窪!!西荻窪フリーダ



まずは酒井少年!!



やっぱり酒井少年はギターも歌もすばらしいのだ!!


続いて回文ブルース!!



今回は酒井少年と二人での演奏。新曲がとても歌謡曲でかっこよかった!


TOW!!

阿佐ヶ谷の人でなければロックの人でもない。下ネタの人でもない。酒井少年が日吉のオープンマイクで出会ったという二人組ユニット、これが…

本当に本当に本当に物凄くかっこよかった!!!フラットで見てるのに自然に声を出したくなる。そして音楽の高揚感がドカーン!ときてマジで最高だった。本当のライブを久々に見た!



zukabe!!




初めて見たオカベさんのジャズバンド。ハッピーでピースフルでかつ演奏も凄い。何よりやってる人達が本当に楽しそうで、その楽しい感じが本人達だけで完結してなくて外向きに発信されてて超最高だった!


トリは…



ロストチェリー!!



やはり凄い演奏で会場を魅了。途中回文ブルースが入って豪華なルーローハンを聞けたり最高なのでした!


天才って世の中にたくさんいるのか!!と心底思った!




ライブのお知らせ

山路貴澄


9月4日月曜は第六十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJIMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 

10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿