2017年9月28日木曜日

五月会(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった。


どすん!五月会!


7月に堀切菖蒲園のイベントに出たときに対バンした五月さんに声かけてもらい渋谷ガビガビという初めて出る場所に企画イベントで呼ばれたのだ。企画に企画でまた新しい繋がりが産まれるこれこそ本当に求めいたものなのだ。



急いで会場に着くとすでに貝瀬さんの演奏が始まっていた。



まるでニューヨークにでも来たようならもーんずのガバガバHEYの看板やいろんなロックンロールなグッズがところ狭しと並んでいて最高な空間なのだ。



最後ギリギリ聞けたのが浜田山という曲まっすぐで景色も浮かびやすい曲が会場を包んで本当に心地よい音楽なのです。


続いて花坂さん。



彼女の曲や、サメの話やおばけの話から自分と近い価値観を感じたのである!


菅野さん!



第一声からめちゃくちゃいい声とうまいギター、と思ったらそれもそのはず、大御所のあみ太さんとも対バンしてる実力派。オオカミの歌、いたこになる歌、とてもかっこいいのだ!


そしてトリ五月リョウタさん!!




シンプルな格好からは音楽と言葉で人を魅了する力を持っていた。新宿コマ劇場の歌はやはり素敵。そしてシオンのかばーまで披露。
初めて来た場所はとてもパワフルで優しい人達で溢れていたのである!!


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月2日月曜は第六十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



10月14日土曜代々木バーバラ

10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


10月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿