2017年9月26日火曜日

路上は命がけ

おはようございますこねこのこころです。



やばい!やばい!と思い駆け足でやってきたのはのここ!!高円寺!!


自分の人生全部をかけたイベントが来月の10月13日金曜に新高円寺スタックスフレッドであるわけなのですが、もっともっと、もっと宣伝しなければ!と高円寺で歌ってみることにした。


まずは高架下。


1曲歌う。



…しかし圧倒的なおまえいきなり何だよ感笑っ


これは場所を変えねば!



と思い変えて歌った。


深夜一時、悪魔vsあくま、Rockn roll university 、ギターマン、トキメキexpress 、などなどあらゆる曲を丁寧になるべく俺が俺が!とやっきにならぬよう歌っていた。


すると…


ある自転車をこいだ人がほぼ自分の目の前で止まるじゃありませんか!!!


え?どうしよう?一人だしこれ迷惑で殺される!!!!!


ともう生命の終わりを感じ、しかし曲を途中で終わらせるわけにはいかない。


聞いてる人はずっと自分の目の前で目を見つめたまま。しかも新曲を試してる最中だったので頭をフル回転させてつじつまの合う歌詞を考えながら進行。


なんとか最後まで歌いきるといいすね!と普通に話かけてくださった。どうやらある有名なバンドをやってるらしく、音楽の人だった。



自信のある曲じゃなくてすいません!と言うといやいや良かったす!と言って去って行った。




本当に高円寺という街は不思議なのである!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月27日水曜渋谷GABIGABI 

10月2日月曜は第六十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐

10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


10月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿