2017年9月25日月曜日

日曜の阿佐ヶ谷

おはようございますこねこのこころです。



昨日はここにいた。どん!阿佐ヶ谷!!ここでめちゃくちゃうまい飯を作るターノさんのターノナイト!というイベントがタバサであると聞いてやってきた。


店に入ると超満員。それもそのはず。彼の作る飯は本当においしいのだ。けんきちさんに聞くとこれでも少ないほうらしい。そんなめちゃくちゃうまい料理がほとんどワンコインで食べれるという信じられないコストパフォーマンスでうまいものをたくさん食べた。






次はここ、阿佐ヶ谷ぼー。





今日はオルタナ餃子というメニューが餃子だけになってライブも見れる!というイベント。残念ながらライブには間に合わなかったのですが、オルタナ餃子、チュニジア餃子、玉子焼き、あらゆる外国の料理に心踊った。今回10月13日金曜に自分の人生全部をかけて行う新高円寺スタックスフレッドでのライブイベントのバンセンでチラシを撒きに行ったのですが、本当にパワー溢れる人達がいっぱいいて音楽好きで最高だった。




そして最後は阿佐ヶ谷マスウェルに到着。みんな昼間から飲んでて最後は衝撃映像まであって!!そんな阿佐ヶ谷を後にした。



ライブのお知らせ

山路貴澄


9月27日水曜渋谷GABIGABI 

10月2日月曜は第六十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐

10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


10月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿