2023年5月25日木曜日


おはようございますこねこのこころです。

でん!改めてハマってしまったのはブルージャイアント。


初期、中期、後期とあって、初期は凄く面白くて涙出まくりだったのですが、ヨーロッパ編になって少しネタが切れてきたというかやっぱり物語を面白く書き続けるって本当に難しいんだな〜と思い、でもまだ気になっちゃうので後期のアメリカ編を読み始めています。

脚本にnumber8さんが加わった事でまた一味違う物語に凄く面白い。

ずっと勝ち続けたい、上に行きたいと思っている主人公に待ったをかける登場人物達とその発言の背景から漂うどれだけ大変かを味わってきた人間模様が色濃く描かれてて凄く良い。

音が大きい、とか、うまい、とかでは片付けられない良さはこの世にはたくさんあってそれをなんとか主人公に自分の経験談から伝えたい、という気持ちもまた魅力的。

自分はずっと読んでて本当にこの世にダイさんみたいや人がいたらずっと旅していろんな人といろんな演奏して切磋琢磨して欲しいな、なんてワクワクしてしまうのです。

というわけで江古田のイベント、奥沢BARNASAのイベントもかなり近づいているので練習の日々。


動画で自分の演奏を録って見たりして、世の中のかっこいいものとどう違うかを考えたり、してる。そもそも比較するものでもないのかもしれないけどブルージャイアントを読んでからギターも歌ももっとこれだ!って思う音を出したい病にかかってしまい、自分の音、声がどんな音をしてるか?あとある人にSMAPのShakeを弾き語りしてる動画を見てこれくらいのキーがとても心地良いですよ、と言ってもらえたり、

もう一度、自分の音にもっと向き合ってかっこいい音、みたいなものを出したいのです。

あと、ここへきてある人に歌いたくて作った曲が死ぬほど良いです。4日も9日も歌えるようにしなかければ!!!


ライブのお知らせ


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿