2023年5月17日水曜日

渾身のライブに備えて

 おはようございますこねこのこころです。


でん、まだ読み続けているのはブルージャイアント。海外遠征編になってなかなかまた一から1人で演奏したり、仲間を探したり、その道中も楽しい描写がたくさん出てくる。


この本と映画に出会ってからもう一度音楽や音を出す事、ライブをする事を凄く考えさせられた。そう思うと練習せずにはいられなくなって近くのカラオケ屋にギターを持って練習した。

既存曲にアルペジオを入れてみたり、最近ギターのバッキング?カッティング?とにかくジャカジャカ弾いてる音が凄く心地良いと言ってくださったのでもっと良い音、音楽として声もギターも音を出したいと思うとまだやれることがあるんじゃないかと見直してみたりしていた。

この漫画に出会ってずっと河原で練習している主人公を周りの人達がもしかしたらこの人は本当に変な人で、でも自分達が成し遂げられなかった何か、どこか凄い場所に行ってしまうのではないか?という期待とワクワクをせずにはいられなくなって、そう言えば自分最近頑張ってるかな?良い曲書けているかな?良いライブできているかな?とか最近音源を何度も聞き返して考えたりする。

漫画の主人公は振り返る事なくひたすら前に進み続けるところも凄く素敵でよく活動してるとあの時はあそこまでうまくいってあと少ししたらあの場所にもオファーかかると思って…

違う!!!!!!!!!

今の自分がどんだけ良いかって事だよ!!と言ってくれてる気がしてとにかく音楽ともっと向き合って楽しくなったり近くなったり遠くなったり仲良くなったり、険悪になったり、ベタベタしたりしたいのです笑


というわけで明日は亀有キッドボックスでツーマン。


完全生音でのライブなのでその特性を使って超小ちゃい音から大きな音まであらゆる音を出す舞台みたいな気持ちでやれたらなと思ってます!!


クールビズ西山さんとのツーマン、死ぬほど楽しみです!!!!!



ライブのお知らせ


518日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


開店19時半 開演20時 席料3000円(2ドリンク付)


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿