2023年5月14日日曜日

熱い!アツい空間!

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで浅草横町でレッドホットヤマジ、やってきました〜!!!!

めくるめく家族連れが多い休日にほのかに光が灯るように歌ってきました〜!!!


仕事が変わった人、朝起きたら同期が横で寝てた人、お子さん達、学校の同窓会、いろんな人達が楽しんでくださったのです。

良い事、切ない事、印象に残っている事、あと逆に切ない事なんてない!みたいな人達に切ない曲になっちゃった時はもはやこりゃどんな歌なんじゃ??みたいな事が起こりながらもめちゃくちゃ楽しんでくださったのです。

4年間と半年やってこの日は初めて流しをしてゾーンに入る、という体験をした。

やって盛り上がってもうちょっとやって!!

で、自分も聞いてくれた人達も予想外の方向になってめちゃくちゃ盛り上がりまくり、これは果たして自分なのか??という不思議な体験を初めてしたのでした。

最後はある人にパフォーマンスしたらなんとめちゃくちゃ有名なインフルエンサーの方だったらしく、お酒と食べ物をご馳走になってしまったのでした。本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ


515日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


518日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


開店19時半 開演20時 席料3000円(2ドリンク付)


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!



カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿