2023年5月9日火曜日

憩いの場所

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近ついつい行ってしまうのは居酒屋。ライブやライブ観覧が続くとその気持ちをお酒と一緒に語りたくなる。日本酒、瓶ビール、グラス一つ、枝豆、お刺身、オムレツ、ひじき、ブリの釜焼きなどどれも近所で食べる料理はとても美味しいのです。
でも個人的に1番好きなのはお通しのお菓子。せんべい、ポッキー、チョコレート、気が向いたら追加で下さったりするのでとても楽しい気持ちになるのです。とうとう名前も覚えてくださってこれは通うしかない!というか本当に料理が美味しいお店なので、ここで投げ銭ライブとか、できないかな〜なんてこっそり企んでいる。

ライブのお知らせ


513日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


514日日曜日浅草横町でのれん


515日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


518日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


開店19時半 開演20時 席料3000円(2ドリンク付)


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!



カトウタクミ


ダニオ


カモンパンチ


山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


712日水曜みずほ台おとなり



823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿