2023年5月19日金曜日

koroshiai

 おはようございますこねこのこころです。


でん、やってきたのは亀有。クールビズ西山さんとツーマンでした。


実は年末に決まっていたツーマンが私のコロナのためイベント中止になってしまいこの日に延期公演となった。

ほぼ何も決めず迎えた当日。何年も出演していますが、キッドボックスでライブをするのが凄く難しくて、最近ずっと見てるtiny deskコンサートを参考にして臨んだ。

本当は50分づつで先攻後攻で考えたのですが自分の思いつきでやっぱりやめて30分づつ2セットで進行する事にした。じゃんけんの結果私は先攻。

この日の目標はとにかくいろんな音を出す。


1.人間


かなり探りさぐりで始めてしまった。超反省。


2.妖怪のパーティー(クールビズバージョン)


少しづつ感じが掴めて少し肩の力を抜いて演奏。かなりクールビズ替え歌バージョンで盛り上がった。


3.満月


最近めちゃくちゃ良い感じの新曲。歌って今超楽しい。


4.最悪だけど


イントロを間違えまくってもう諦めて最初のコードの歌い出しから始めた。


5.わたしのいない世界


声を張らない歌を続けてみた。凄く今の自分にしっくりきた。


6.やけくそ


その場のテンションで急に歌いたくなって歌った。


7.琥珀色の三味線


緊張感を保ちたくて間髪入れず演奏。悔いはない。


8.Rocknroll university


最高の状態でクールビズさんにバトンを渡したくて最高潮の曲を持ってきたらどうやらステージの展開的には大正解だったみたいで本当に有り難かった。ただやっぱりこの曲に頼り過ぎている自分もいたりして反省もしつつ、今できる事を全部やろうという気持ちでやった。


後攻はクールビズ西山さん



圧倒的な声量でキッドボックスのギターが共鳴するというアクシデント?ナチュラルリバーブが起きてちょっと感動。


激しい声量ながらもそのどこかに孤独な悲しさや、後悔みたいな言葉もでてきて本当にちょっと感動した。ツーマンするならもうこの日で死ぬみたいな気持ちでブッキングも企画もライブしたいからこりゃやべな!という気持ちで痺れまくった。


ライブのお知らせ


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿