2023年5月7日日曜日

レッドホットヤマジからの目線

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのはのれん街!!

ほぼ新宿な古民家が並んだ飲み屋街で流しをしてきたのでした。


序盤はカップルで飲み始めた人達や、GWを楽しんでいる人達に向けて、その次は二つのテーブルでたぶんその日に出会ったであろう人達がじゃ一緒に聞こうよ!!と盛り上がり、演奏そっちのけで会話を楽しんでいる人もいて今日も代々木は華やかだった。

席にはちらほら学生以来再会した新社会人なども3〜4人で飲んでいる人達もいてじゃんけんに勝った人には最近あった楽しい事を、負けた人には切ない事をまるでYouTuberのように聞いて回る。


え?ない。といったパターンが意外と多くて、そんな人達はまさにこの時間が楽しいだろうとその場で食べてるものと飲んでいるものを歌詞に組み込んでみたり、ディズニーランドに行った人達にはビックサンダーマウンテンや最近徐々に値上げしてるよね!みたいな話をしたらハマってくださるテーブルには想像以上の投げ銭がもらえてこちらがびっくりするのです。


めちゃくちゃ怒られたらそのまますっと引き下がり、めちゃくちゃ楽しんでもらえたらその分だけ投げ銭があるのはなかなかスリリングで楽しい。本当に自分の肌に合う仕事なんだな〜と思うのですがなかなかこれ一本でやれるほどの強い精神力は兼ね備えていないわけであくまで副業として今必死なのです笑っ

終盤はひどい男と関わってしまった人達に向けてとことん男はクソですよね!と言った歌を歌い、その人の地元の文房具屋の割引券までもらうというサプライズもあった。どうかみなさん、幸せになって!!!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ



5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


開店19時半 開演20時 席料3000円(2ドリンク付)


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロール



カトウタクミ


ダニオ


カモンパンチ


山路貴澄



6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


7月12日水曜みずほ台おとなり



8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月13日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿