2023年5月20日土曜日

koroshiaiその2

 でん!


亀有の後半戦!

思えば30分づつ2回しなんてあまりやらないのでとにかく生命を削ってやっていたクールビズ氏の生き様にかなり影響を受けまくってしまった。



1.ネブラスカ


情熱的ではなくあくまで淡々と歌った。


2.cherry blossom


ずっとスリーフィンガーで歌っていた新曲なのですがこの日はなぜか攻めたくてあえてピック弾きで挑戦。難しかったが新しい事をやれてとても楽しかった。


3.骨董品屋のブルース


自動的に手がこの曲をやりたいと動き出していたので気持ちの赴くままに進行。とても楽しく未だかつてないくらい良い演奏ができた。


4.おばけちゃん


なんだか突然この曲をやりたくなって演奏。もう今日の山路自由だな〜と自分に言っていた。


5.Life is difficult


不思議なものでこの曲も歌いたい!とグイグイっと気持ちが出てきて自動的に演奏開始。スリーフィンガーでやるところをあえてピックで弾いてみたり同じ曲でも違う弾き方で臨んだ。


6.溢れ出す


今日はめくるめく凄いイベントになったという事で感謝の気持ちを込めて歌った。


7.生きろ!!

   今を!!


手も声もクタクタだったのですがそんなの言い訳にしたくない!と思い自分の中がすっからかんになるようになりたくて歌った。


後半はクールビズ西山さん



バズーカみたいな声で歌った後に繊細なロックンロールの曲を歌っていたりして本当に最高だった。私生活がなかなか大変みたいでその気持ちが全部音楽で増幅され爆発していた。


本当に生命をかけた演奏っていうのはなんだかプロの人が何千回もやってるライブの一回とかとは違う本当にこの人は大変で0を1にしてその力を音楽というもので表現するという熱量にめちゃくちゃ感動した。


最後はクールビズと2人でセッションした。


クールビズがあまりにも最高過ぎて自分はなんだか本当にまだやれる事があったのでは?声がでなくなるくらい!とかではなく、一音一音にもっと生命とか人生とかもしかしたら人は死んでしまう刹那的なものを出せたのでは?と思うと自分自身にめちゃくちゃ悔しくて悔しくて悔しくなった。


と思っていたら9月28日木曜日にリベンジを鷲見さんが提案してくださってやります。この千倍くらい良いライブしますので何卒よろしくお願いします。


ライブのお知らせ


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿