2023年5月28日日曜日

音を探して



おはようございますこねこのこころです。


でん!最近相変わらず感動しているのがブルージャイアント。もうこの話題ばかりで申し訳ないです。



エクスプローラーになってアメリカ編がめちゃくちゃ面白い。15人いる人達にライブでどうやって届けるかの流れが本当にとても涙なしでは読めず、全ての人を感動させるなんて無理だからまず少しでもという思いと気持ちと熱量が凄くて自分の事のように慎重に慎重にページをめくりながら読んでいた。


15人の初めて会った人の前でクタクタに倒れるまで演奏して6人もの人が立ち上がっての拍手。


これよ!!これこれ!なんて思いながら一人漫画読んで泣いてる男がいたら私です。


6月に向けていろんな準備をしている。まずは4日江古田でのロックンロール以外は全部嘘!!


久々にダニオさんと一緒に曲をやるという事もあり気合い入りまくりなのです。


9日は奥沢のBAR NASAでの演奏。毎度おなじみの猛者トミヤマカズヤスマキさんとババカヲルコさんとどう互角に戦うかを研究している。


いろいろ考えたけどやっぱり新曲で臨むのが1番良い気がしている。


5月が全体的に凄まじく今までと違うライブができてちょっと自分でも驚きましたが、たぶんこれは一過性のものであり、また新しい芸を身につけ、臨まないと更なる発展はない。でかい音は出さない、でま決して奥まった演奏はしない!でいきます。


ライブのお知らせ


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA



ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿