2023年5月12日金曜日

ハマってる

 

おはようございますこねこのこころです。


でん!またある日ワーキングクラスヒーロー先で薬をご案内していたら、


あ、君?こないだの素人か、、、


本当に大丈夫なの??


と言われ、


一応もう一度素人じゃないですよと薬開けるところから時間をかけてゆっくり案内しなんとか成功。終わった頃には精神的クタクタだった。


仕事っていうのはいざやってるとこういう辛い事や、やりたくない事にたいする賃金なのかな?とも思う今日この頃です。


私の最近の脳みそはブルージャイアントという映画を見てから頭の中が全部その事で埋め尽くされています。


とにかく見終わった後練習しなきゃ!と思ってギターを弾いてた。最近はカラオケ屋や、公園で練習してます。


合わせて一巻から漫画を読んでいる。読んでて映画の事を思い出してずっと泣いてしまうのです笑っ



音に音楽に究極に向き合う事ってこういう事なのかな?とか、何かをずっと良くなっていくように続けるってこういう事なのかな?とか、とにかく登場人物達が尋常じゃないくらい練習しているのを見ると刺激を受けずにはいられないのです。


ある日、公園で練習していた。人間、midnight、深夜1時、cherry blossom、NOPEなどなどを弾いていて40分くらいやったところでもう帰ろうかな、と思ったらたまたま近くにいた人が話しかけてくださって、


え?もう終わっちゃうんですか??


と言ってくださったのです。あんまりに嬉しくて持っていたCDをチラシも持っていなかったので聞いてください!と言って渡してしまった。


あ、ツイッターかインスタかTikTokやってますか??が正解だったのかな?ま、良いや!!たまたま練習してただけなのにわざわざ聞いてくれる人がいるなんて、最高過ぎるし、たぶんもっとかっこいい音楽絶対できるからやろう!やります。明日は荻窪でライブ!!!


ライブのお知らせ


513日土曜日荻窪ドクターズバー


you謳っちゃいなよ!『えッ?!

出れんの?!』


open17:00

start17:30

charge1500+1d


出演

・ガリマコちゃん

・なつみこさん

・山路くん

・響子ちゃん

・海ちゃん


プランチャーチョップスティック企画


514日日曜日浅草横町でのれん


515日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


518日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


開店19時半 開演20時 席料3000円(2ドリンク付)


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!



カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿