2023年5月6日土曜日

猛者と代々木で

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近行ったのは代々木公園。めちゃくちゃ天気が良くてスパークリングワインを買って果物とポテチとさきいかでよろしくやっていた昼間はあるミュージシャンの方が激烈にへこんでいたのでお会いする事に。

ファーストコンタクトがびっくりする姿で私は凍った。

いやいや、凍っている場合じゃないと話を聞きながら進行していると少しづつ会話ができるようになってきて人様にも合流。

会話って難しい。会話が進むにつれてリアルな話に私はここにいていいのでしょうか?と思わず確認したところ、ダメですと言ったらどうするんですか?と返答いただき、あ、そしたら別の場所に私移動します。と言ったら冗談との事だった。

もうちょっと会話で魅力的な人間になれるようになりたい!!!

後半は藤井風問題でとても盛り上がったのでした!!!


ライブのお知らせ


5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

小豆原一朗

山路貴澄

スハラブンジ


OPEN19:00/START19:45

2,000円+1Drink


19:45〜20:20山路貴澄

20:30〜21:05 小豆原一朗

21:15〜21:50 スハラブンジ


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


7月12日水曜みずほ台おとなり



8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月13日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿