2023年5月31日水曜日

5月を総括

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで5月を総括。江古田で猛者とライブしたり、クールビズとめちゃくちゃ渾身のライブをしたり、音楽面ではかなり盛り上がったのですが、なんだかワーキングクラスヒーローでは苦戦の連続。

あれやった?これやった??の連続攻撃を受けガードに徹する1ヶ月になってしまった。

そうこうしてたら下旬になってしまい、6月のイベントの準備を始めた。

慌ただしく生きているとだんだん心の余裕がなくなっていや〜生きるって難しいな〜!!!と思っていたらthe snutsというロックバンドのグラスゴーという曲にめちゃくちゃ救われた。ダメでも良いじゃん!!自分のやれる事やろうよ!!と励まされた気がしたのです。

あとRadioheadのfake plastic treeを聴いて改めてめちゃくちゃ良い曲目なんですね〜

とどめはColdplayのサイエンティストという曲のとにかく死ぬほど歌詞が良くて永遠とリピートしてたら5月が終わりそうになってました。

ここから取り返そう!!行きます!!6月!!


ライブのお知らせ


6月3日土曜日のれん街ほぼ新宿


64日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!

ロックンロールしかないもんね!


オープン18:30スタート19:00


1ドリンク別2000円!


カトウタクミ

ダニオ

カモンパンチ

山路貴澄



69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿