2023年5月5日金曜日

ロックンロールの真髄

 おはようございますこねこのこころです。


猛者に囲まれて私の出番は20時から!

先月阿佐ヶ谷マスウェルで歌った時凄く良い感じだったのでその時やっていた普段演奏しない曲を中心に展開!!

1.愛していると言ってくれ


ハモリも凄く良い感じで、一曲目から元気になる曲って良いんだなとつくづく思った。会場が凄くピースフルに感じた。

2.Midnight in Tokyo


大好きなナンバーでバンドでも弾き語りでもほぼ毎回登場するのですが、最近は封印していたのでここで解禁。また溝辺氏のベースが死ぬほど良くて音を聞いてるだけで踊りたくなる感じにハッピーにできた。

3.ミスタードーナツ

会場の人に好きな食べ物何ですか?と聞きながら進行。全くドーナツにたどり着くことなく、ちくわ、焼き鳥ともうこりゃいかん!と曲を演奏。最高だった。

4.Rocknroll university


いつも序盤かラストに持ってくる曲を今回凄く珍しく中盤で演奏。凄く新鮮な気持ちで演奏できてとても楽しかった。

5.マボロシ

最近健康ランドで大人数で浴場で競馬の皐月賞を見ながら風呂入ったことが凄く楽しくて〜、となんとか曲に繋げようとしたが、かなり無理あり断念。そんな自分のめちゃくちゃなMCも受け入れてくれてとても最高だった。

6.Reborn

最後はこの曲。凄くシーンとして始まり、どかっとサビが人生の中で一番精神を統一して集中してた気がする。昔持ってヒリヒリした気持ちや、バンドをやってると体感するハラハラした気持ちが4人ぶつかり合ってもう、異世界にいる気分になって全部がぶっ飛んだ。もうここで死んでも良い!!お疲れ様でした!!!!!みたいな気持ちで身体がちぎれても良いみたいな感じで自分でも記憶がなくなってしまうような演奏だった。

生きててライブをしてるいろんな出来事やハプニングに遭遇しますがたぶん人生で一番やりたかった、本当にやりたかった演奏ができて39年間関わってくださったこの世の中全ての人達や物にありがとうございます!!みたいな気持ちの塊だった。

最後の最後まで自分が自分じゃないような鬼みたいな霊が乗り移ったような感じで本当に最高でした。



ライブのお知らせ


5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

小豆原一朗

山路貴澄

スハラブンジ

acco


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:35 山路貴澄

19:45〜20:20 acco

20:30〜21:05 小豆原一朗

21:15〜21:50 スハラブンジ



5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


7月12日水曜みずほ台おとなり



8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月13日水曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿