2019年7月8日月曜日

ライブハウスのハシゴ


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日やってきたのは三鷹!!定食あさひさんで本当に愛情がこもった蒸し鶏の定食を食べたらやってきたのはおんがくのじかん。


はとりさんがは、とりさんに改名し、以前から凄いですよ!とマスター菊池さんがオススメしていたので見にきたのです。


圧倒的に雰囲気を作る声。美しくて鶴が歌ってるような姿なのです。そしてなんとも言えないギター。独特な演奏法と表現にやられました。曲名も距離、気持ち、梅雨、そして今回配信リリースとなった他人、どれも情景が思い浮かぶ素敵な楽曲、あと曲名もコンセプトがあるのか?と感じてしまう短さに隅々までセンスを感じたのです。

中盤は好きな博物館巡りを紹介。スクリーンを使って一つ一つの施設を紹介する様子にワンマンライブにもいろんなスタイルがあるんだなと勉強になった。


続いて向かったのは吉祥寺!!

ブラックアンドブルーに!

笛のモエさんがアイスランドから帰ってきて初のライブということで鑑賞。

なんとベースも加入してバンドとして更なる安定と高まりにとてもワールドミュージックが素敵なのでした!







ライブのお知らせ

山路貴澄


78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿