2019年7月23日火曜日

魚串おめでとうございます


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日やってきたのは中野魚串!!


7周年イベントにどどどっとお祝いに来たのです!!

ってアンタライブしたいだけだろ??とツッコミたくなる読者も多いと思いますがそうですでしゃばりです。

というわけで始まったのはマスターとうきさんの石垣兄弟から!!とてもパワフルで各々の声がとても素敵で、え?とうきさん三線とか弾いていたのですか?と驚きを隠せぬ山路が会場の端でワナワナしていたのです。

続いて山路。

いやもう本当に死ぬほど盛り上がるとはこの事で。自分の音楽をちゃんと聞いてくださる場があるということに神様に感謝して歌った!

さかな芸人ハットリさん!!

凄い!アメトークにも出てるらしいのですが本当にプロを感じた。

日比谷カタンさん

もはや伝説と言っても過言ではない。本当に本当に凄いのに、私は納涼祭の疲れから寝てしまうという大失態。大好きな音楽なのに深く反省した。


最後はみんなでソウルフラワーの満月の夕でしめ!とうきさん、私この曲好きって知っていたの??とめちゃくちゃ聞きたかったけど我慢!!浅井さんの声、めちゃくちゃカッコいいんですね!!

本当に本当に死ぬほど魚串のみなさん、最高の元気をありがとうございました!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿