2019年7月16日火曜日

東京で1番かっこいい夜景


おはようございますこねこのこころです。


でん!と先日やってきたのは新代田クロッシング!!ここで海の家クロッシングと題して猛者と美味い飯と酒が半額の酒好き必見のスーパーイベントにやってきた。

カルメン映画祭でおなじみのカルメンさんが弾き語っていたり、池谷さんが歌っていたり、AATAさんという新型のジャミロクワイのような弾き語りをする女子に出会ったり、下ネタを使わないギターと歌のめちゃうまい成瀬ブルックリンさんを見て会場の熱気は最高潮に達していた。

イベントが終わると小川さん、カルメンさん、池谷さん、クロッシングのみなさんと雨の東京の夜景を見た。めちゃくちゃ綺麗でこの景色にずっと溶け込んでいたいと贅沢な悩みを持ちながら酒を飲んだり。夜景は酒の最高のつまみなのでした。


写真はカルメンさんのを拝借しました!すいません!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


721日日曜中野のある場所で修行(メンツは物凄い)

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿