2019年7月10日水曜日

はっぴいえいと!


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日はここ!阿佐ヶ谷にいた。


マスウェルにてハッピーマンデーズとはっぴいえいとのコラボイベントに参加したのです!!
到着するとパインズマインズのみんなやダニオさんもいて会場はすでにホットな空間に。


生田さんのライブはよく聞く曲プラス久々に昔の曲を歌ったとのこと。改めて素敵な曲を作る人だなと思ったのです。

ダニオさんはいつも以上にヒリヒリした緊張感で優しい言葉を会場中にふりかけて楽しい気分に。どうすれば書けるの?と思ってしまうような素敵な言葉達なのです。

パインズマインズはとてもより大人でパワーアップした色鮮やかな楽曲達。中でも一曲目がめちゃくちゃかっこよかったのです!!


山路は新曲多めでのライブ!一新したかったのです。

1曲目は満たしておくれ


2曲目は妖怪のパーティー


3曲目はアホマン


4曲目はheaven


5曲目は不気味なDANCER


最後はパインズマインズと一緒にRocknroll university


いろいろ紆余曲折して思ったのはまだやれることあるじゃん!!複雑に絡むメロディと何を言いたいかを明確にすることで革命は起こせるのです!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿