2019年7月13日土曜日

ガビガビ!!


おはようございますこねこのこころです。


先日はここにいた!渋谷ガビガビ!!

マスター千葉さんに誘われて久々にライブイベントに出演した。

会場は金曜ということもあって満員。凄い盛況ぶりだなと若干引きながらもイベント開始。

1番手はひなたさん

久々のひなたさんはハイクオリティでとても人を魅了させる人になっていたユーミンの翳りゆく部屋をカバーしたり、とても異空間になった。


2番手は鈴木さん

まるで落語を聴いてるような若者と思えぬ落ち着きっぷりとそのセンスに驚いた。まだまだこんな隠れた才能がいると思うと世の中恐ろしいのです。

3番手はヘンリートンプソンさん


フラメンコギターを駆使した超絶技巧とトムウェイツをまさか女性が歌うところにとても素晴らしかったのです。

トリはvaiwatt!!

オーラがあった!


山路は4番手!

1曲目はRocknroll university

2曲目はアホマン

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目はおばけちゃん

とても盛り上がり、また一つ、いろんな勉強をできたのでした!

ライブのお知らせ

山路貴澄


714日日曜高円寺アローン

渾身のもへいさん企画ライブ!

砂町銀座のご縁が高円寺まで繋がった奇跡の1日です!

ライブハウス高円寺ALONE
op: 13:30 st: 14:00
¥1500 +ワンドリンク¥500

出演
あくつゆう @aku30211 
山路貴澄     @sumikata512 
もへい。    

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿