2019年7月17日水曜日

最近の音楽


おはようございますこねこのこころです。


今日は最近聞いてる音楽を紹介!!

中村佳穂

もう言葉の選びも近年のサチモスやハイエイタスカイヨーテやjames blakeの流れも感じる。あ、フジロックに出るってこういうことのんだな、とか。

ゆうらん船


内村イタルさんのバンド。今年フジロックにも出る、そして夏にあの工藤さんと吉祥寺のスターパインズカフェでイベントもする。

ちょっと前までいつか対バンしたい!と思っていたらとても遠くに行ってしまったのである。


OAU



90年代、2000年代と長いこと音楽の価値観が変わらなかった時期から今確実に何か新しい動きを肌で感じる。きっと好きなものを表現するか、好きなものを受けてこの世で自分しかできない音楽をできるか?2つの選択肢でこの10年先の個々の作る音楽は凄く変わってくるんだと思う。
つまりは尖ってても化ける可能性は充分にあるし、この世でどうすれば自分だけの音楽を作れるか本当にこの世のみんなに可能性があるだな!と思ったのでした!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


721日日曜中野のある場所で修行(メンツは物凄い)

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん?

830日金曜高円寺?

1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿