2019年7月6日土曜日

武者修行


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日やってきたのは新宿!!カーネルさんに武者修行しよう!と声をかけてもらったのである。


場所だけ告げられて本当に何をするかわか、ない状態で向かう山路。たぶん、おそらくギターはいるんだろうな、と思いギターを持参。地図に従って歩いてゆくとどんどん近づいてゆく三丁目のゲイバーなどが乱立するゾーン。え?本当にここ?私は拉致されるのか?不安な気持ちがよぎる中、なんとか店の前に到着。

うわぁドキドキする〜!えい!と入ったらそこはステージがあるしっかりしたライブバーだった。

こんにちは〜

人もすでに集まっていて私は遅れてやってきた模様。

低音弦がベース、上三弦はナイロン弦という一つで二役もこなせる楽器に出会ったり、カーネルさんのギター裁きは魅力的であったり、エレカシを弾き語りで聞けたり、マスターが吉田拓郎を披露してくれたり、アコギで荒井由実さんが聞けたりとても最高な時間だった。


山路は

1曲目はやけくそ

久々にとても丁寧に歌えた!

2曲目は口がぽかん

慎重に独特な空気に言葉を大切にして歌った。

3曲目はRocknroll university

やけくそだった。

まだまだ人様の前でやるにはダメだなと反省生まれながら最後はまさかのはっぴいえんどの風をあつめてをあの演奏で聞けたのはめちゃくちゃ素敵だった。あの曲歌詞凄いんですな!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿