2019年7月27日土曜日

刺激的な最高な時間


おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけでやってきたのは亀有!両津さんの派出所に来たわけではありません笑っ

トミヤマさんと岡ちゃんさんのツーマンライブを見にKIDBOXに来たのです。


お酒大好きな2人がどんな大人のライブをするのか?と勉強も兼ねて見に来た。

まずはビールで乾杯して岡ちゃんの曲、シャラポワ、などなど往年の曲で攻める!後攻のトミヤマさんはずっと聞きたかったミッドナイトランから!とても気合いが入っていて曲の展開もめちゃくちゃ素敵なのです。

後半は岡ちゃんさんが最初に作った曲、2番目に作った曲、とにかくバラードみたいな曲がありゃ良いだろう、といろんな初期の曲を展開。mcもたっぷり聞けて凄く面白いのです。


トミヤマさんはグランシアツーリスモや台湾の曲、昔バンドをやっていた時の曲などを披露。かつてライブしたときに工藤さんと一緒になって喉のケアの方法を伝授。

油が良いということでファミチキを食べる人や、1番良いのはツナ缶の脂!!という意見などもあるのだそう。

最後はミッドナイトランブラーを日本語で2人で演奏してめちゃくちゃ最高にかっこ良かった!!という2人とも同じ年齢とは思えない感性と曲の歌詞が凄く素敵で帰り際にトミヤマさんが続けるのは良いことなんです、と言ってくれたり、岡ちゃんさんが売れるのはプロに任せる、私達はやりたい事をやれば良いんだ、というmcに癒された。そんな2人の曲は個性とパワーでみなぎって本当に本当に今度また見に行ってあのギターを凝視したい!と思ったのでした!!







ライブのお知らせ

山路貴澄


729日月曜高円寺UFOCLUB

open 18:30~
start 19:00~
ADV.2000(D別)
DOOR.2300(D別)
19:00 ①透明のねんど
19:40 ②小林久人
20:20 ③コジママン
21:00  山路貴澄
21:40 ⑤カモンパンチ

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿