2019年7月2日火曜日

中野に潜む魔物(中編)


おはようございますこねこのこころです。

ライブ前にマスターが一言。

あ、山路さん今日せっかくなんでホストとしてドリンクの受付とかやったらどうですか??


と提案してくれたのは粋な計らい。ビールの注ぎ方を学び、レモンハイの注ぎ方を学び、やってきたお客さんに感謝の気持ちを述べながら注ぐ。これぞまさにイベント!!という流れなのです。


1番手は西久保蟹太郎さん

コミカルな歌詞と思わず共感してしまう内容にとても会場は暖かい空間に。癒されたのです!

2番手は青戸ヤスヒロさん

この日はループさせるマシンとシェイカーなどを操り、怪しくもカッコいい雰囲気を醸し出していた。そうそう、イベントはこのようなドキドキとワクワクが欲しいのです!!

3番手はOTA GENNOSUKEさん

テレキャスターを使った独特の演奏法は会場を群青色の海のように包んだ。カッコイイのです。



1曲目はRocknroll university

2曲目はおばけちゃん

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目は3分間のキラーチューン

5曲目は満たしておくれ

6曲目は生きろ!!
                  今を!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿