2019年7月11日木曜日

第百七回ハッピーマンデーズ


おはようございますこねこのこころです。


後半は第百七回ハッピーマンデーズになった。


変わるがわるいろんな人達が、歌い、なんとある有名な武道館でも歌ったことのある大物がステージに登場。

会場に隙間なく広がる究極な歌声が圧倒的な説得力すぎて本当に本当にめちゃくちゃ凄かった。そして何よりそんじょそこらのライブの誰よりも音楽が好きな気持ちが伝わりまくるのである。


というわけで最後の方はリクエスト頂いて愛していると言ってくれを演奏、最後はやけくそを歌ってひたすらロックンロールしたのです。


深い時間にはぎゅうにゅうとたましいさんとラップコラボをしたり、回文ブルースがパインズマインズとセッションしたりウルトラ豪華なハッピーマンデーズなのでした!




ライブのお知らせ

山路貴澄


712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿