2018年4月18日水曜日

人生これでおしまい!!(スタジオ~リハーサル編)

用意して練習して昼になって腹ペコのはずなのに緊張であまり飯が喉を通らない。あ、こんなに緊張してるんだな、と改めて思った。



飯を食ってなんだか本当にソワソワが止まらないのでとりあえず選挙に行って気持ちをまぎらわせ、最後のスタジオ練習へ。


ライブ当日もスタジオに集まり入念に1曲づつ確認。


まるで遠足に行く直前の荷物のチェックをしているかのように曲の細部まで確認できて本当に万端な状態でみんなで歩いてライブハウススタックスフレッドに到着。


マスターの中村さんにお疲れ様です!と挨拶してリハーサル開始!

未だかつてないくらい超入念に確認。音量、バランス、曲のタイミング、ソロ回し、あらゆることを確認してもう良いのでは?と思いながら実はこっそり自分焦っていたらしく冷静なギターリストがアドバイスしてもらってなんとか進行。終わったときにはライブ1本やったかのような疲れと緊張で飯すらも喉を通らないのであった。

つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

出演
ミザラシ
山路貴澄
寝たふりナッパーズ
雷キューピー
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)
TheREMEMBERS

1800円

山路の出番は19:30~!!!

4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿