2018年4月13日金曜日

アルバムアーカイブ

おはようございますこねこのこころです。


でん!とうとうもうあと2日で開催されるのは山路貴澄ワンマン!


というわけでここで少し山路のアルバムを振り返っていきたいと思う。

1stアルバム

This is interesting !



山路初の公式アルバム。いろいろ実験的なことを取り入れたいと着手した当初は曲が2曲くらいしかなかったのだとか。アルバムを作って10曲に収めるにはと考えながらアルバムという一つの作品をどうバラエティに飽きない内容にするかで勝負した。結果バンドの音源あり、弾き語りにベースが入ったり、弾き語りだけの曲があったりおもちゃ箱をひっくり返したようなギミックがたくさんあって好きな作品なのです。


ここから何曲か演奏する噂があるとかないとか笑っ


2ndアルバム

Total entertainment 



山路が勝負に出た作品。前作this is interesting で関わったメンバーをバンド編成にして10曲という入魂のアルバム。待望の裸の女の子が入っていたり、やけくそという人気曲も入ったキャロルキングのタペストリーみたいなアルバム。


3rdアルバム

熱い想いが届けばいいな



まさに今梱包作業している今作は16曲も入った大容量。昔から要望があったあの曲やこの曲、その曲も入っていたり、最新のあの曲も入っています。新旧織り混ぜたまさにベストオブ山路なのです!



ライブのお知らせ

山路貴澄

全人生をかけた戦い!!

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿