2018年4月26日木曜日

第八十一回ハッピーマンデーズ(後編)

なんとあの昨年の死ぬほど渾身のイベントスタックスフレッドで出演してくださった尾島さんが来てくださってである!!!



緊張が増幅し、エネルギーが2倍の中黙々と準備する尾島さん、本当に緊張した。


1曲目から物凄い。2曲目は清志郎さんのことを歌った歌、3曲目は大好きなエイミーを歌ってくれた。たぶん後にも先にもここまで芸術的な人に会うことはあるのだろうか?そしてどこまでも圧倒的な歌と演奏に感動してちょっと泣きそうになった。本当に物凄いのです。



そして次は生田さん



すごく嬉しかったのが生田さんがいつも通りかっこいいこと!そりゃ尾島さんは物凄いけど生田さんはそのパワーに押されることなく自分のやりたい音楽を堂々と押し出す感じにMCからの曲の入りも素敵で最高だった。


スパさん!!



パインズマインズもコンスタントにイベント行い乗りに乗ってるのでとても素敵に弾き語りというジャンルを確立していた。



ダニオさん!!



弾き語りでも活躍してもはや阿佐ヶ谷のモハメドアリという声も上がっているわけですが後半はスパさんがドラムで参加してゴージャスだった。


山路!!


二順目は紳士的に行こうと展開。


1曲目はパーフェクトライフで久々に男を出した。


2曲目は妖怪のパーティー


とてもしなやかに、う~んでも考えてみるとそれは守りなのかもしれないと思った。


3曲目はマボロシ


最近ハッピーマンデーズにもたくさん通ってくれているぎゅうにゅうとたましいさんをステージに上げてコラボレーションで進行。ぎゅうにゅうさんとステージに立つといつもアイデアをもらったりとてもパワフルでハッピーなのです。結果最高のコラボレーションになった。


二順目の大山さんも勢いあって素敵。



ここでエレキギターを持ち出した尾島さんが演奏開始。アコギだけでなくエレキでも圧倒的迫力で会場を緑色に染めた。尾島さんという人間に良い意味で本当に打ちのめされたのでした!



ライブのお知らせ

山路貴澄



4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

高円寺ムーンストンプ

http://bighitcompany.com/moonstomp/

WOMAN BAND~女の人のバンド~
田森理生
山路貴澄
えくれ庵
幽霊会社みちづれ
ライブチャージ¥1500
Open18:00 Start18:30


山路の出番は19:50~です!


5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント

5月7日月曜第八十二回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

5月29日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿